なんかお金を使いたかったんです


デジカメを買った
 
買ったのは手前のGR DIGITAL III、後ろのは前から使ってるNikon
先週、店頭でいじってからやっぱ欲しくなったのでネットで買った
 
昔、リコーだとR10が欲しかったりしたがね
 
とりあえず、一番試したかったマクロ撮影でいろいろ撮ったが
 



 
まあ、いいんじゃねーの?
いまんとこ箱出しのままで何も弄らずに撮ってるから、思ったようなとこにピントが合わせれない、どーやんの?
あと、液晶画面で確認した時はピントが合ってるように見えても、PCに取り込んで確認したらボケまくってるのはいつものこと
なんだろ、目が悪いのか?いや実際視力的には目が悪いけど
 
今度は風景を撮ってみよう、でないと飯かフィギュアだけになりそうだw
デジカメ本体は軽いから持ち運びにも良さそうだね
 
でも、操作性はやっぱNikonの方がいいなー