手がつめたくて動きが鈍いよー!

寒すぎて布団から出たくない
 
さて、キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウだけども
 

やばい、序盤も序盤、冒険は始まったばかりなのに死にまくりだー!
操作に全然慣れないというか、敵の動きがよくわからない、つか、攻撃が当たらないww
画面上に表示されるヘルプを読み飛ばし気味なのも問題かもしれんがw
んーむ、これは完全に慣れていかないと駄目なんだろな
 
パズル的なアクションな部分もちらほらと出てきたが、アサクリのいやらしいのを経験した身としては、まだまだ余裕
 

でも、ほんとまだまだ序盤なんだよな…これクリアできっかな
 
 
それはそうと、タクティクスオウガでもまだ遊んでいる
ついこないだ、ロウルートをクリアしたところ
いやー、ロウルートのストーリはだいぶ忘れていたのでなかなか新鮮だった、次のニュートラルルートはさらに忘れているので、楽しみでならない
が、その前に仲間にしたガンナーのレベルをがつんと上げているところなのでストーリは進めていない
 
こっちも死者の宮殿がまだまってんだよなー