そーいや、有給あとどんくらい残ってんだろうか

今週、木・金と有給取れるっぽい、おーし四連休いけるか!?
 
 
さて、タクティクスオウガ
 
いろいろとあったけども姉さんと再開シーンまですっとばすぜー
 

 
と、いうことで暗黒騎士団を退けて、カチュアを救出
ここで選択肢がいろいろと出るんだけども、失敗するとカチュアは自害しちゃうぞッ!
 
 


デニムさん、あくまでもカチュアを姉として扱うw
選択肢によっては、愛してるとかデニムさん言い出しちゃうんだよな、そんな言葉だめだよ!メンヘラ甘やかしちゃ駄目だよ!って、カチュアは別にメンヘラじゃないw
 
そして、泣き顔のグラがちゃんとあるんだけども、なんか微妙に違う気がするとかそんなこと思っちゃって感動シーンダイナシ
 
 
と、いうことでタクティクスオウガも終盤ナー
 
だって、木曜日にCoD:BOの翻訳版出るからな