九州ってなんなんw

知り合いから九州土産をもらったんだけども、九州限定じゃがりこで明太子味はわかるんだけど、なんでキリン?wwww
九州とキリンってなんか関係あるんかなw
 
って下みたら「食べだしたらキリンがなか!」ってそれ言いたかっただけじゃないのかと
それでキリンなだけなんじゃないのかと
 
九州恐るべし
 
 
さて、タクティクスオウガ
 
 

ブリガンテス城で僧侶共が武装蜂起したということで、デニムさんがちょっくら話付けてくるわーっつってやってきましたがー
 
デニムさん、丸腰で行くわってイベントシーンで言ってたので
 

装備を
 

全部外す
 
と、
 

無駄な戦闘しなくて楽でいいw
ついでに称号もゲット出来る
 
 
で、ここでなんかデニムの親父さんが居るみたい、だがー
 

 

 
お、親父さんすげーやつれまくってるんだけどwww
オリジナルの時よりすげー弱々しいな
 
そして、重要な事をさらっと告げて息絶える親父さん・・・
 
 

そして、顔グラがー!w
姉さんがザパンに捕まったり、出て行った時よりも顔がえらいことになってるwww
 
つか、ちょっと顔怖いよ・・・。