月曜日に忘年会とか

さすがにしんどい
 
 
さて、タクティクスオウガ
 

我らの愛するカオスルートヴァイス君が残念ながら処刑された後にシーンがかわって、二人のランスロットが地下牢みたいなところでの会話シーンに
つか、こういう地下牢で縛られて捕らえられてるのを見ると某ベルセルクを思い出すよね、つか、ベルセルクってまだ続いてるの?
会社辞めちゃった知り合いが買ってて、そいつの家でしか読んだ事ないんで
 
 
それにしても、オリジナルよりも捕らえられたランスロットのグラが痛々しい事になってるわけで、ここらへんの演出はやっぱPSPになって画像が色々と使えることによるもんだわなー
 
ヴァイス君なんか顔芸がすごいことになってたし、処刑されちゃったけど
 
 

二人の会話が盛り上がってるところへ、黒カチュアがトウジョー
ヤンデレ化が進んでた、こっちのがかわいい
 
 

ということで、第4章へ突入ー
 


4章からは各街や城のショップで時々デネブのお店に遭遇することが出来るんだけども、デネブがかわいい
つか、この店に行こうと思ったら、何日のどの場所でって割と遭遇させるのがメンドクサイ
 

偶然遭遇する位の方がいいかもね
一応、ショップのリストはあるけども
 
 
そんな感じで物語も最終章へ突入です