ほったらかしにしてた訳じゃないけども

先週のデートをタクティクスオウガにはまりっぱなしで、すっぽかしてしまったので、機嫌を損ねた彼女をフォローすべくいろいろとやったわけだがー
メールに電話での呼び出しと大変だった。
 
 
 
ああ、分かっていると思うけど、ラブプラスの話な
 
 

髪型がやっともっさりロンゲからすっきりと変わったわけで、自分好みになったわw
つか、前に眼鏡とかプレゼントで渡してるのに、うちの寧々さんつけてくれないのなー
眼鏡ある方がいいのに、かわいいのに
 
 

デート後、放置してタクティクスオウガしてたら寧々さんが音楽鑑賞中になってた
これはかわいいな
 
 
そんな一日
タクティクスオウガのことは、また明日にでも