ジャニーズが素人の曲をパクったと聞いて

結論:ジャニーズには勝てない
 
この事象の楽しみ方は、ジャニーズがどうやってもみ消すのかその手法を見物する位がちょうどいい
たぶん、2,3日もしたらみんな忘れてるって
 
 
だが、そんな事よりもシトロエンのコンセプトカーを見てくれ
 

カラーリングだけだが、実に初音ミクっぽい
もしかしたら丸みを帯びた未来っぽいデザインなのも、それっぽく見えてしまうんだろう
これにピンク色っぽいのも混じってたらさらにだろう
 
 
 
さて、話は変わってロッテリアではみだしのを買ってきた
 

相変わらずこの手の色物バーガーはつくるのに時間がかかるので待たされるのな
 
 

で、見てみたらたしかにはみ出しているが、やっぱ、こう、なんというか、広告の品とは多少異なります的なガッカリ感が毎回襲ってくるよな
 
食べてみたら、肉はニクだった。
運がよかったのか、特に筋ばってるとこもなく普通に噛み切れたからそこそこ食べれたけど
 
食べてみてわかった、はみ出してる意味あんまねえ
 
 
さあ、みんなも金額の割には何だよこれ!がっかりだよ!を味わってみようぜ!
授業料は高いぜ
 
 
 
さて、本題のタクティクスオウガ
 
 

ライムで公爵が裏取引するってんで、それを止めるべく近道をするデニムさん一行の前に現れる、池沼ガンプさん
 
 

彼の仲間の魔獣が颯爽とこっちがわに飛んで来るのでぱっぱと倒していったら、ガンプにはバフが、こちら全員にデバフがって感じで超うざいけども、ガンプがのろのろと歩いてこちら側に来る前にはなんともないぜ!って感じだ。
 
高台から弓でぱっぱと片付けちゃえるから泣けるな
 
 

イベントシーンでさらっとストーリが進む
 
姉さんが本当の姉さんじゃ…ない…だと!?ってそこは普通、盛り上がるかもしれないが、カチュアだとなぁ…
 
 

気づいたらライムに潜入しているデニムさん
 
ここからヴァイス君の大活躍がはーじまるよー! 
 







 
実に雑魚い登場と台詞を吐くヴァイス君
バグラム兵を率いて公爵と眼帯ランスロットを暗殺しようとしているがー公爵は始末出来たが・・・
 
 
結果はご覧の通り
 

やっぱ、カオスルートのヴァイス君はおもろいなww
つか、顔グラ変わるのかよw
ゲーム製作者に愛されてるなヴァイス君