まーた部屋がアマゾンのダンボール箱で一杯になる

よく宅配業者のダメな話を見るが、うちの地域の黒猫と佐川は普通、というかかなり良い方だと思う。
時間通りに来るし、連絡は入れてくるし
 
ただし、メール便以外は
メール便をマンションのドアに掛けていくのだけはヤメロ
両方な
 
 
さて、タクティクスオウガ
 
 

ザエボス将軍が逃げ込んだブリガンテス城を西側から攻めてたら、そこのボスの断末魔がこんな感じ
ジルドアは、前の城で倒したボスだったかな
敵陣のサブキャラも割と繋がりがあるから、ここらへんも見てて面白いね
 
 



オリジナルには無かった追加ストーリでザエボス将軍株がだだ上がり
あれ、こいつこんなだっけ?
というか、カオスルートでニバスの出番が割と多いのはどういうことだ、オリジナルだとニュートラルルートがニバスのためのルートだ、と言われてたのに
 
とりあえず、クレシダがかわいい
 
 

さて、ザエボスとの対決シーンだけども
ザエボスの口上が、前述のサブストーリーな部分が追加されたことによって、盛り上がるなぁ
 
まあ、こっちのLvが少し上がりすぎてたので、一方的な虐殺になっちゃったけどww
 
ダブルアタックの忍者デニム君が強すぎるんだ・・・。
戦争を終わらせるために戦っているんだ!とかゲーム内ストーリで言ってたけども、戦闘シーンを見る限りでは、次から次へと敵兵を薙ぎ倒して行く血に飢えたケモノですわw
 
 


いいセリフだ
 
 

さん付けで呼ばれる
 
そのうち様付けで呼ばれそうだな、おい