ラブプラス、割とグロゲーな絵が表示されて、びびる


ひぃ! なんだよ、この絵!
ラブプラス内で映画に行ったら、この有様だよ!
 
 



 
飲みに行く前に、コンビニでウコン飲んだので、酒飲んだあとも割と普通だった。
 
そう、まだ今日は木曜日だってのはちゃんと判ってる。
 
 
そうそう、MacBook Airだけども、一晩のスリープでバッテリーが100%から空になった現象だけども、初日以降は全く出ず
むしろ、1%すら減らない
バッテリーがこなれてきたのか?慣らし運転が終わったのか、それは判らないがー
 
とにかく、スリープから即復帰するあの即応性は素敵です。
 
あと、メモリを4G載せて正解かもしれん
なにかとたくさんアプリ起動しっぱなしで使ってるけど、困った場面はいまだなし
やっぱ、メモリは少ないより多いほうがいいね。
 
WindowsMacOSとでは、メモリの扱いが違うのかもしれないけども