Mac版のオープンオフィスを入れてみた

今日は普通に出勤日
朝、人が少なくてすがすがしいわ
 

さて、MacBook Airオープンオフィスを入れてみた。
普通にオフィスだった。
というか、アプリのインストールってフォルダーにドラッグだけってのは、昔から変わってないのなー
 
自分の使い方だと、ちょっとした書類位しか作らないから、これで全然問題ないなー
仕事でもらったりする仕様書的なものも普通に見れるし、無料ってすばらしい
たぶん、細かいところで不都合は出てきたりするんだろうけども
 
次に入れておくべきMacのアプリってなんだろな
 
 
それにしてもEeePCよりも画面が広くなったことで、いろいろとやりやすくなって買って正解だったわ
 
まぁ、Macである必要性は全くないけど
 
そういえば、オープンオフィスをダウンロードしてるとき、イーモバの回線が絞られたみたいに糞おそかったんだけども、制限かけられてんのかな
ちょっとBGMかわりにニコ動流してるだけやんか
 
一日中だけど