今日買った漫画


また、雰囲気だけがおもしろい漫画が終わってしまった
 
この作者、描くスピードとかアップできないもんかな
設定自体はいろいろとあっておもしろかったのにな
というか、もっと続けれるだろ・・・ネタ切れになったのかそれとも飽きたのか
 
飽きたんだろうな
 
 
 
MacBook Airのふたを閉じて一晩寝て起きたら、バッテリーがすべて放電してて、これのどこが30日はスリープモードで持つんだよって思った。
しかも時計が狂ってて2001年1月1日になっとるし、もうばかばかばかー
使い始めのころはバッテリーがちゃんとした性能を出せないとかいうのはよくある話だけども、これは酷いレベル
なんだろな、スリープモード入ったあとで何かが起動してスリープが解除されたんだろうか?いやそれでも、15分後にはハイバネになってるはずだしわからん
とりあえず、今晩もスリープ試してみるかな
 
でも、普通にACアダプタさして使ってる分には非常に良い
CULVクラスとしては問題ないね
さすがに、動画再生しながらネットつなぎまくってたら、底の部分があっつあつになっててワロタw
 
MacBook Airはこんなに薄いんやでって持ち上げたら、熱かってびっくりしたからねwwww
 
しばらくはいろいろと試してみる