バックアップ用のHDDを買ってきた、と、ついでに今日かった漫画

外付けHDDを買いにソフマップへ来たわけだが、店舗が模様替えしてやがって、何処に何があるのかさっぱりわからん
 
あと、Mac売り場のとこiPadの保護ケースばっかり置きやがってー、そんなに本体ここで売れてるんかー?w
 
家に山のようにあるIDEのHDDを有効活用するために、HDDケースか、台みたいなのでがちゃこんがちゃこん入れ替える奴にするか悩んでたら、2.5インチの外付け320GBのHDDが特売してたので、それ買ってきた。
 
 
山のようにある80GBとか120GBのIDEのHDDは、もう捨てるかな
 
 

にしむら珈琲で休憩
 
 
さて、今日買った漫画
 

相変わらず登場してくる男キャラの姉、妹の顔は隠されてるのなー
 
猫の鳴き声を物まねした時に、吹き出しが鼻からでたとこで笑いすぎて鼻水でたわ
 
 
このノリとテンションは何処までつづくんだろうな