ノートPC買うかー

毎日のように使ってる二年もののEeePCがそろそろヤバイので、それの代わりになるCULV系のノートPCを探してるんだけども、どれがいいのかさっぱわからん(´・ω・`)
週末にソフマップに行ってみるか
光沢パネルの液晶はテカリ反射がうざいし、日本メーカーのは高いしいらんアプリてんこ盛りだしなー
 
 
晩御飯をとあるお店で食べてたんだがー
 
後ろのテーブル席でジャージ姿とスーツ姿の若者二人が居てて、スーツのにーちゃんの声がでかいので、ちょこちょこ内容が聞こえてくる。
・上司が糞むかつく
・同僚が役立たず
・給料が安い
ざっとこんな感じ、でも、社会人一年生っぽい
んで、ジャージのにーちゃんは就職浪人っぽい感じで、職探しが大変そうな感じだった。
でだ、スーツにーちゃんがなんか嫌な感じで、自分は就職できたからなんだろうけど、ジャージにーちゃんを見下した感じの会話で、ちょっとなーw
こっちからしたら、ゆとり社員乙だけどもなーw
 
最後の会計でここは俺がおごってやるよーってスーツにーちゃんが伝票もっていったようだけども、餃子の王将ごときででかいツラされてもなwwwwww
餃子が鼻に入りかけたわw
 
 
あー、誰か寿司おごってくれねーかなー