今日はずーっと眠い

知合いのエスコンX2のセーブデータが壊れたようなので、昼休みのアドホックプレイはお休み
 
というか、うちもちょっと心配になったのでメモリースティックにはいってるセーブデータのバックアップをとろうとして自宅PCのメモリカードリーダーにぶっさしたら、すっかすかの宙ぶらりんになった(´・ェ・`)
 
ああ、そうだPC買い換えてメモリースティックは非対応だった(´・ェ・`)
 
 
ピンセットで救出するのに少々時間かかったというか、焦ったがな・・・。
 
さすがに、今のセーブデータが吹っ飛んでもう一度最初からやり直しとかってのは、ちょっとした拷問だわ
 
そういえば、もう一人の知合いは体験版か何かのソフトをインストールして遊んでたら、他のゲームのセーブデータ消されたとかなんとか言ってたような・・・
 
なんか、そういう嫌がらせ的な何かはいってんのかなw
カッコウが托卵で他の鳥のヒナを蹴落とすかのごとく、他のゲームのセーブデータを消すみたいなーw
 
 
なんか、ありえる気がしてきた(´・ェ・`)