クソッ初期不良か!

朝一からエアコンかけて大家が来るのを待ってたら、エアコンがちょっと冷えだしたので、やべえ、壊れてねーじゃんって言われたらドウシヨウって思ってたんだけども・・・
 
大家「で、エアコンはついてます?」
自分「ええ、2時間ほど前から25度設定で」
 
大家「あー、エアコン・・・」
 
大家「新品に取り替えますわー」
 
なん…だ…と?
 
思いのほか早い展開すぎてびびった。
しかも大家の手配が早すぎ、業者に速攻電話してエアコンは来週の水曜にはいけますとか言われても、うち仕事が・・・ということで来週土曜にエアコンが新品になるじぇー
 
 
新品のエアコンになったら、電気代とか安くなるかなー( ´ー`)
 
 

さて、エアコンじゃなくて、エスコン買ってきた。
 
ついでに、PSPの画面をPCにキャプチャーできるUSBキャプチャー買ってきたわけだがー
4亀でも紹介記事があったから、大丈夫だと思ってたんだがー
とんでもないクソだった。死ねとしか言いようがない。
 
PSP2台(3000x2)、PC3台(Windows7 32bit、64bit、XP)で試してみたが、全く持ってキャプチャできん
 
マニュアルに載ってる設定をやったところで
 

この様である。しかも絵は動いていない。カスすぎる。
 
 

いろいろと設定弄ったら、PSPの画面が表示されたので、これはキタか?!って思ったけど、静止画面のままだ
しかも、今度は音飛びもする、なんだこれ処理落ちしてんのか?
 
 
つか、コレ初期不良だろ・・・。
ということで、捨てた。
 
 

珈琲ゼリーパフェうめえ