エアコンは30分ほど本気で冷やしてくれるが、その後は生暖かい風になる

とうとうエアコンが頼りなさすぎになったので、大家にTEL
現状確認すっから、明日、朝一でオマエの部屋を襲撃するからよろしく!って言われたので、今日は飲みに行けない(´・ェ・`)
 
というか、他人を部屋に上げる事が大嫌いな自分としては、朝一なのも含めてテンションだだ下がりだわー
 
下がったテンションは美味いもんでも喰って上げる。
 



久しぶりに喫茶店でたらこスパ食べた。やっぱ、うめーよなー
 
自分はタルトケーキが大好物なのだが、チーズタルトは最高だな!チーズケーキも好きだから、さらに倍って感じだわー
 
フルーツミックスジュースはサービスでホイップがのった。
んーむ、美味い。
 
 
で、家にかえったらエアコンが全然冷えなくて、まーたテンションさがってきたぁあー
ゲームする気にもなれねえよ!
 
 
 
ここのエアコン97年製なんだよなぁ、もう寿命か?はやくねえか