おまけってすてきやん

昨日の寝る前からエアコンが冷えなくなり、あったまきたー!っつって、温度設定下げまくって寝たら、真夜中にガンガンに冷えてむっちゃ寒かった
おかげで、ちょっと喉が痛い。もう、ポンコツすぎ。俺もエアコンも
 

さて、久しぶりに粉もんが食べたくなったので、お好み焼きを食べに行く
お好み焼き定食っつーことで、お好み焼きにごはんとみそ汁。
関西人以外だとお好み焼きと米を一緒に食うなんて、ありえねーって言うんだっけ?
一家に一台たこ焼き器あるんでしょ?とか言っちゃうんでしょw
 
うち、二台あったけど(´・ェ・`)
 
 
 

さて、今月もホビージャパンを買ってきたわけだが
 

自転車目当てで買っただけ
 
 
先月はブラック★ロックシューターっていう糞アニメのために買ってしまったんだけども、まさか今月も買うとは思わなかったなww
 
 
おまけの自転車の出来は割といい
来月はおまけ付かないはずだから、買わないなw