FlashCS5がよく落ちる

仕事でFlashCS5を使ってるんだけども、今回のバージョンは不安定すぎねえか?
起動時にエラーで落ちたり、ラインを選択しようとしてクリックしたら落ちたり、スクリプト打ってるときに落ちたり
自分だけかと思ったら、同僚のPCでも同じ事おこってる。
まいったねこりゃ


話は変わって、南米のチリの鉱山で事故があって生き埋めとか、閉所暗所恐怖症の俺なら軽く発狂できるな
そもそも、鉱山で働かないけどw
 
他にも高所恐怖症、先端もちょっと怖いぜ!
 
 
さて、糞箱のストパンゲーム
 

サーニャの持ってるフリーガーハマーの持ち方が逆じゃねえのかと思ったりもしたが、横スクロールシューティングのデフォの進行方向だと常に顔が隠れたままになるというところからの配慮なのか??
 
それにしても、宮藤さんが一番使いやすい