夜、寝てるときにたまーに自分の舌を噛む癖があるのだが、朝起きたら口の中が血まみれなのでそろそろ治したい。

今日も隣の人は、ほとんど寝てた。
何か言ったところで気にも止めない人だから放置。
 
いつもの喫茶店でモーニング食べてたら
カップがなんかよかったので写真に撮る

銅の色合いがいいね
 
 
 
さて、ストパン白銀の翼
 
 

魔力開放、つまりボムだけども使うのを忘れてたというか操作を忘れてたのでボタン押してないだけだけども、実績解除されたww
 
自機の操作には慣れてきたが、あれだ、移動に関して敏感すぎないか?少しだけ移動したいのにかなり大きく移動してしまう感じはどうもなー
グラディウスとかスピードアップをあまりしない派だった自分としては、自機が動きすぎて弾に当たってしまう事故が多すぎる。
 
 
あと、目が乾く(´・ェ・`)