マルチエンディングっつーってもなー

職場で隣の席の人が、こっくりこっくり船を漕ぎすぎる件
暇なんか?_?
 
さて、ストパンゲーム白銀の翼だけども
 
ストーリーモードを一回クリアするのにだいたい1時間半くらいかかる
地味に長い
 
それにしても、シューティングゲーム部分のグラフィック、もっとこうなんとかならんかったんかな?
3D、3Dしすぎて安物っぽい上に背景とか適当につくったんじゃないの?的な物体だらけでなー
トゥーンシェーディングで仕上げた方がよかったんじゃないかな?
モデリングも甘いから余計に安物っぽさが目立つなー
 
ゲームシステム的にはシューティングゲームってあんなもんじゃないの?弾幕系はもう東方でこりごりなところだけども
横スクロールは目が追いつきにくいので縦方向よりかは難しい気がする
 
ところで、どうでもいいこところに気づいてしまったんだが
 

ゲームのキャラ絵(右側)にはズボン(パンツ)が見えないようにシャツが頑張ってガードしている