DSとiPhoneアプリでラブプラス

iPhoneラブプラスアプリで、ラブプラスプラスのご当地ARのマーカーを撮影すると
 

3Dモデルが表示されるぞっと
 
でだ、このARマーカーの認識率が悪い
DSを横にしているとほぼ反応しない
DSを立掛けた状態だと認識する、これってiPhoneの傾きでも検知してんのかなー?
あと、立掛けた状態でもマーカーを斜めから撮影したとしても認識しない
せっかくの3Dモデルが表示されるんだから、すこし横からでも見たいって思ったりもしたんだが、そこまでは許してくれないようだ
 
 
ま、寧々さんかわいいから許す
 

 
ラブプラスアプリは寧々さんなので、表示できるのは寧々さんのモデルのみ
長野県の軽井沢ウェディングのリンコを表示したかったぜ・・・
 
というか、長野県のやつと名刺交換してウェディング寧々さんをゲットしたいところだ
 
 
ちなみに、iPhoneラブプラスアプリを長時間起動しているとiPhoneが信じられないくらい熱くなるから注意だぞ!
電話かかってきてもとうとしたら熱くてびっくりしたからねw