ドラゴニカの課金アバターは、なかなかいやらしい商売をしよる(´・ェ・`)

最近、村の中で魔法使いの通常攻撃連打しているキャラを良く見かけるが、あれ、マクロ狩りしてた奴らしいね(´・ェ・`)
 
たぶん、ツール対策のクイズに答えなかったから強制送還されたんだと思うけども

ちなみに、こんなクイズ画面が出る。
これが、よくモンスに囲まれたりしてる時にでたりするもんだから、たちが悪い。一応2分って猶予があるけども、地味にあせるのよね。
モンスカウント1000目指して狩りしてると、だいたい700あたりで出るね。
 
さて、ドラゴニカの課金アバター、アバレットっていうアバターのスロットみたいなのをやってきた。
んーむ、ネトゲに課金するなんてめっさ久しぶりな気がする・・・。
というか、このアバレットってシステム、自分が欲しいと思うアバターアイテムがなかなか当たらない仕組みになってるのなw
そらーアイテム課金ゲーですから、運営も必死ですよ。
 
で、やってみたら男性用のカジュアルセットみたいなのが揃った。(´・ェ・`) あれ?揃うのかよ・・・。
揃ったのをアサシンキャラに装備してみた。
帽子を含めてセットなんだけども、帽子はださいから非表示にしてみた。
 

雰囲気イケメンになった(´・ェ・`)
サングラスは借り物(後にアイテム交換でゲット)
 
サングラスがなぁ・・・なんだろ、おされサングラスみたいな感じでwww
いや、こういうのはわかるけどもだw
 

サングラス無いほうがいいな(´・ェ・`)
 
あと、昨日に神コントロールとレベルアップマニアをゲットしたレンジャーのLv20セット装備、メビウスセットをそろえてみた。
 

へそだしルックの軍服みたいなイメージ
まぁ、レンジャーですし
 

前のロビンセット、ミニスカートからズボンに変わってしまったんだけども、これはこれで、うん、ありかなw
 

帽子の両サイドにハートマークが入ってるのがいいねw
 

それにしても、このセット揃えるのが地味に大変で・・・これが出るミッションが大斧兄弟クンカのとこ
しかもレンジャーに転職した後じゃないと駄目なんだけども、レンジャーに転職しているのにもかかわらず、Lv10のロビンセットの装備も出てくるからほんと困る。
何枚カダコインつかったことか・・・。
でも、レンジャースキルのガトリングラッシュを覚えてから、ミッションソロ周回はすげー楽になったね。
 
で、Lv20セット装備をそろえて見たら、既にLvは25になっておりw 次のLv27セットを揃えないとーって事になったわけだが・・・。
 
Lv20セットをあまり見ない理由がわかったような気がする(´・ェ・`)
 
アサシンのキャラでチャレンジしなくてよかった・・・。