レベル上げは惰性

 
 
 
13日ということで、13インチRetinaMacBookが出るかも?って噂
 
今現在のメインマシンが昔に買ったMacBookAirなので、そろそろなんとかしたいと思っていたところだが、ただ、昔に買ったMacBookAirで何ら問題も無く動いてるし、写真整理も現像も難なく出来てしまっているってところが、なんともモヤモヤする。
 
Retinaってところで画面がきれいになったりする点はちょっとビビっとくるんだが…。
 
あとRawファイルや画像ファイル大量に開いたりとかそういう処理はモタモタするというか時間がかかってしまうので、こういうところの処理は新しい方が速くなるんだろうなーって思うんだが、劇的には変わらないんじゃないだろうか?って思ってしまう。
 
やっぱ、要らんか…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ほぼほぼ出番が無いであろうライダーのアンとメアリーをレベルマックスに
一般的な星4ライダーってところだね。