背中ざっくり

 
 
 
秋田犬目線のストリートビューがあるそうだ。
 
なんだそれって見に行ったら、実にもふもふだった。
犬の背中にのって移動している気分は、かなり良い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
アンとメアリーのセイントグラフを最終進化させる。
コントラストの影響なのか、わざとなのか、手前側が何も着ていないように見える。
 
まあ、わざとだろうな、よくiOSの審査通ったな、おい。
 
 
 



 
浅上藤乃のレベルをマックスにしてHP、ATKの強化を1000にする。
んー、強いのか?どうなんだろう。
 
スキルはわりと使い勝手がいいんだけどもね。
 
宝具が対界宝具ってのも面白いね。これ、どっかでそういう感じでイロイロと使えればいいんだけど
 
 
 
あと、リネレボだがー
 
 
 

 
今日からホワイトデーイベント
週間ログインのボーナスでマーブルもらえるも、うーんって感じ。
 
 
 

 
コスチュームは、予想外だったパーティファッション
 
 
 


 
背中、ざっくりだなおい
あと、右肩になんか付いてる感じになってる。
 
とりあえず、ゲットしておいた。
コスはすべからくゲットだ!