二人で十分

 
 
 
信越線の立ち往生のニュース
 
閉所と暗所恐怖症な自分はパニックになるだろうなー
いや、別に電気も消えてなければ、車内なのでそこまで狭くはないってのは判ってはいるけども、閉じ込められたという状況がすでにアウト
 
雪国じゃなくて良かった…。
 
 
 
ポプテピピックすげえな、なんだあのアニメ
制作費30分番組分で15分のアニメ作ってんだから、安上がりだわな。
 
本当に安上がりなのかは知らんけど。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
Lv180になったので、いまの仕様ではレベルカンストってところか
次のアップデートがいつ来るのか判らないけれども、まあ、順当って感じかな?
 
この前のアップデート後、一週間しないうちにカンストしてたけどもね。
 
 
 

 
血盟員と二人でクイーンアントも討伐できるようになる。
というか、一人でもEasyまで余裕でいってたから、そらーね。
 
 
 

 
しかし、バールカルロンのHardはかなりの時間がかかった…。