明日に備えて

 
 
 
今日は出かけたかったが、外の寒さに断念。
 
 
 
というか、今年は風邪ひきすぎ。
どういうことなんだろうな。
 
いつも貼る方のカイロを買っていたが、今年は貼らない方のカイロも箱で買ってきた。
 
毎年バイクで移動するときに背中とかに貼っておかないと寒い思いをしていたが、今年はワークマンの防寒着があるので、カイロを貼りまくらなくても大丈夫じゃないかな?なんて思たりしている。
それよりも、夜のイルミネーション撮影時に手が寒い方が大変なので、貼らない方を買っておいた。
 
星を撮ったりする人は、レンズの本体にカイロを付けたりするんだっけな?
知り合いが撮ってたりするけども、あれは大変そうだ。