アブソリュートシールドゲットー!

 
 
 
タツノコプロ版のアベンジャーズみたいな3DCGアニメが思いの外、良い。
 
タツノコプロの昔なつかしのアニメのヒーロー達が集結して戦っているってのは、面白いが、正直、まったく世代じゃなかったので各キャラクターの大まかな情報っつーのは知ってるけども、詳細はさっぱりわかっていない。
スカパー加入時にキャシャーンガッチャマンは何度か見た事があるけどもってくらいだがね。
それでも、3Dの動きもいいし、だいぶ違和感の無い感じになってきてるんで、楽しんで見れたのは、3DCGアニメの技術も進歩してるってことなのかな?
エンドクレジットでモーションアクターが各キャラクター毎に設定されてるのも、珍しいとは思ったけどもね。
 
とりあえず、久しぶりに次回の続きが気になるって感じだったね。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
朝方にハッと目が覚めたら、5時55分だったので
 
 
 

 
カジ→フレ→シスと3匹のフィールドボスの狩にさくっと参加した。
そしたら、シスの戦利品って箱ゲットしたわけだが
 
Rランクの足装備だった。
がっかり。
 
 
 

だが、アブソリュートシールドのページゲットってことで、これでやっとスキルを覚えれる事が出来た!
まだ使っていないけども、Lv1程度じゃヒールと同じで気休めにもならんのだろうな…。