おわっちゃった。

 
 
 
ヒアリが最近話題になってるけども
 
セアカゴケグモってのも居たよなってのを思い出してやってください。
というか、先日、うちの職場近くで出たって話なんだよなぁ…。
 
ヒアリよりも今はセアカゴケグモの方が怖い。
 
 
 


 
軽く仕事終わりに友達の愚痴にちょと付き合って立ち飲みで飲んだあと、そのまま帰宅すんのもアレだったので、一人でいつものお店に立ち寄って鯨喰う。
うん、美味い。ほんま、美味い。
 
その後、シメに穴キュー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ということで、魔神柱をぶっ倒したのでー
 
 
 

 
アガルタの女をクリア
無事聖杯ゲットっつーことで、まーなんだかんだで地味に大変だったな。
というか、ガッツ系スキルがウザすぎたな…。
 
 
 

 
あとはフリークエストを適当にクリアするだけかな?
 
 
 
7月中旬、下旬くらいには次のイベントがあると思うんだけども、まだ先の話やな…。