不夜城のアサシンLvMax

 
 
 
ここ最近話題の危険な蟻、ヒアリだけども
 
ハチ目、ハチ亜目、スズメバチ上科、アリ科、フタフシアリ亜科、トフシアリ属、ヒアリという分類で記載されてる通り、途中にスズメバチって言葉が入ってるから、そらーそうだわなって気がする。
 
って、思ったら、スズメバチ上科の下にアリ科があるんだな、なんだよそれ。
 
 
 
エースコンバットシリーズが、22周年を迎えたそうだ。
 
今度、PS4で出るエスコンはやりたいな!って、思うけども本体から買わない駄目だしなー。
PSVRでやるのも楽しそうだしね。
 
知り合いが買うらしいから、遊びに行くか…いや、うーん。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
さっそく不夜城のアサシンを最終段階にまでアップしたのちに
 
 
 

 
LvもMaxにしておいた。
 
そして、ついでにHP・ATKを強化もしておいた。
 
前とその前のイベントでげっとして取っておいたアイテムのおかげでMAXにできたわけだが…。
使って見た感想として、まだ、真名が解放されていないので、宝具も???の状態だけども、攻撃モーションが面白い位で、そんなに強いキャラってイメージは無いね。
ただ、スキルの使い勝手が良いアサシンってキャラかな?
 
あと、声が面白い、井澤詩織さんなので、特徴ありすぎる声だね。