スキル上げしたいだけなんだ

 
 
 
AirSelfieっていうポケットサイズの空飛ぶセルフィーカメラが発売されるそうだ。
 
スマホと接続して、アプリで操作、撮影を行えて、最大20mの高さまで飛ばせるという。
本体サイズはスマホサイズに重量は61gというので、無人航空機ではなく、模型航空機扱いであるため、飛行に関するルールは空港周辺や一定の高度以上の飛行にのみ許可を得る必要があるといったところか
 
ということは、イベントや祭り、施設などでも使用可能という事なのかな?
そうなるとちょっと欲しいなってなるがー
 
飛行時間は約3分というから短すぎるな…。
 
手のひらサイズで、操作も簡単っていうからもしかしたら結構売れちゃうのかな?って思ったが…
3万超えるのか…。
どちらにしろ、へんなババアやジジイがドローンだっつーて、突っかかって来る未来が見える。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
イベントアイテムってこんなに集めにくいものだったっけな?
霊基再臨アイテムが沢山欲しいのに、なかなか集まらない。
 
マーリンのスキル上げに必要な頁が沢山欲しいだけなんだよ…。