ひゃっはー残業だー!

 
 
 
デジカメwatchにα99IIのレビューが載っていたがー
 
やはり、良いなー。
手ぶれ補正について詳しく書いてあるので、なるほどってなった。
いや、いまいち5軸手ぶれ補正ってのは、どういうシーンで力を発揮するのかってあまり解説を見てなかったしね。
あと、連写もフルサイズで12コマ/秒とかAFの速度とか、欲しいなってやっぱなる。
 
というか、α77IIのフルサイズ版だなって感じ。
 
価格コムで調べたら、36万くらいにはなっているのだが、ちょっとまだ手が出ないな…。
 
 
 
兵庫県ツキノワグマの狩猟継続するようだ。
 
去年は4頭しか仕留めれていないんだし、まあ、そうなるか
狩猟禁止にして保護していたら、増えすぎたってんだからな、でも、クマもそうだけども、鹿もけっこう増えとるからなーしゃーないね。
 
 
 
帰りに閉店間際の立ち飲み屋でちょっと飲んで帰る。
もうちょっと早めに帰れるようにしたいもんだな