ヤギ!?

 
 
 
電車の下に立てこもりって事件簿があったようだがー
 
朝の8時って、まーあれだ通勤時間帯だから、立てこもった男をぶっ殺してやる!って思ってる人達が多そうだな。
つか、何目的だったんだろうね?
 
まぁ、キチガイの考えてることなんてわかるわけもない
 
 
 
昔は米ソが冷戦構造だったんだが、今は米中になるのかな?
どちらにしろ、迷惑な話や
 
それにしても、まだ大統領はオバマさんのはずやのに、既に過去の人扱いみたいになってるのが、なんともなぁ…。
 
 
 
さて、GoatSimulatorが無料で配信されているっていうんで早速ダウンロード!
 





 
噂には聞いていたが、なんとも言えないハチャメチャなゲームだった。
自由度が半端ない上に何をしていいのかわからないが、何をやっても良いという感じだった。
ある意味、たけしの挑戦状みたいなゲームだわ。
 
とりあえず、むちゃくちゃなのが面白いっていう話で、過去にすでに盛り上がったあとなので、ピークは過ぎてんな。
 
だから、無料配信なのかもしれないがね。