イシュタルレベルMAX
 
 
 
個人タクシーが病院に突っ込んだアレだが
 
正直、またいつものブレーキとアクセルの踏み間違いじゃないのかって思っていたが、なんかちょっといつもと雰囲気が違うのよな
たしかに60代の個人タクシーの運転手なので、そこらへんの老人の運転手とはちょっと違うよなって思うのもある。
つうか、テンカンじゃねえの?って思ったりもしてるんだが、さて、この事故の結末はいかに?
 
どちらにしろ、プリウスとアクアはベストセラー中のベストセラーで販売台数が多い分、分母の数が多いからこの手の事故が起これば、またかーってなるな。
 
あと、やっぱバイクと違って同じ右足でアクセルとブレーキを操作するのは、ダメだな。
って言ってたら、知り合いのとこのおばちゃんは左足ブレーキ使いだとか
ナニモンだよ、そのおばはんレーサーか
 
 
 
普通の日本人なら、日本死ねなんて言葉を使おうなんて考えないと思うんだがって前にも言った気がする。
どちらにしろ、そういうヘイトな言葉を使う時点でお郷が知れるってもんだ。
 
 
 
中一光学から135mm F2.8のマニュアル望遠レンズが出るそうだがー
 
よし、Aマウントの発売は無いな!
 
2万5千円でEDレンズが入ってるのはコスパは良いね。
ちょうど中望遠なレンズが欲しいところだなーって思ってたところだっただけに、Aマウントが無いのかーって残念って思ったりもしたが、MFしかないってのもどうかと思ったので、いうほどダメージは無い。
MFレンズになったら軽いってのが武器だから、それはそれで良いんだけどもね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
イシュタルがレベルMAXになった。
これ、強いなー、まあ、3個目のスキルは使い勝手がちょっと難しいけども、それ以外は良スキルだし、宝具も強いしね。
地味にATKも高い
オリオンの上になったから、自分の持ってるアーチャーの中では1番強くなったってところかな?
そもそも、アーチャーって素のATKが低いからね。
 
いやーいいの引き当てたなー。