アタリも出たし

 
 
 
今日から12月、今季の冬は出来るだけイルミネーションを撮ろうと思うが、寒いのがなぁ…。
あと、雪景色ということで、福井県の某所へ行きたいのだが、雪はいつから降ってるんだろうか?
 
 
 
新温泉マークが不評とのことだがー
 
個人的には人が入ってる感じがあって良いと思うのだがー
というか、個人的に熱い風呂が苦手な自分としては、温泉は別にどうでもええしな
つか、海外の観光客も温泉入るんだ、苦手そうなイメージあるけどな
 
あと、タトゥーとか入れ墨の問題はどーなったんや?
 
 
 
カシオのモニター分離型デジカメに高感度モデルが出るそうだがー
 
ちょっと個人的に興味がある分野、高感度なんだけども、コンデジの1/2.8型で190万画素っていうのはさすがにちょっとどうなの?って感じはする。
サイトの情報や動画を見る限りでは写真撮影はおまけで、メインはアクションカメラの動画録画用ってとこかな?
 
真っ暗闇でもそれなりに写ってるのはすごいと思う。
 
写真の画像はセンサーサイズが小さすぎてやっぱりこうなるかーっていうくらいのザラザラ加減なので、まあ、いらないか…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
5回目のプレゼントのアタリが出た
これで、まー一応、目的は達成みたいなもんかな?
意外と早かった。
 
 
 

 
ついでに6回目のプレゼントのアタリであるあの四角い奴も出た。
とりあえず、アタリが出ても、他にも欲しいものがいっぱいあるので、リセットはしない
 
というか、ココまで当たるものは全部取ってからリセットしてるからね。
 
 
 



 
そして、イシュタルのセイントグラフを最終段階へ
 
あのでっかい弓って何って言ってるのかな?って思ったら、マアンナだったんだな
宝具演出中に喋ってるけども、尺の都合上で早口になってるから、聞き取れてなかったんだよな
 
とりあえず、戦闘時のキャラがデカくていい