11月29日 ああ、結局内容的なものは去年と変わらない。

 
 
 
シャープのツイッターが、今日の11月29日の事を
 
「いいにくいことをいう日」
 
なんて呟いてやがる。
おお、もう、なんだお前、ほんとお前
ツイッターだけ面白いな、ツイッターだけ
 
 
 
パク大統領、辞めるってよ
 
辞めたら逮捕されて獄中死ってオチやと思うけども
亡命先でも決まったんかな?
 
それにしても、あそこの国は大統領になったらまともな死に方は出来ないから、ある意味、大統領って罰ゲームじゃねえの?って感じがする。
あと、デモして大統領を引き摺り下ろせるなら、日本でも今の首相を引き摺り下ろすデモをしようぜ!!って言い出しそうだな、日本にいるよくわかんねー奴らが
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
いつものように期間限定加入として、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィをゲット
名前が長い
 
 
 

 
あと、概念礼装をイベントアイテムで交換してから、イベントアイテムの靴下がよくドロップするようになったので
 
 
 

 
やっとアタリが出た。
なんか、こっちはなかなかアタリにありつけない感じだなー
どちらにしろ、いろいろと景品交換を全部してから景品リセットしたいので、後は、グルグル回すだけだね。