惰性

 
 
 
iPhone7 Plusのカメラでポートレートモードが増えたがー
 
さっそくアップデートしてみてテスト撮影をしてみたら、確かに背景がボケる感じの写真が撮れたりするので、面白いなって思う。
とりあえず、こんど色々とiPhoneで写真を撮ってみようかな?
 
もう少し花が咲いている季節とかだと、被写体もいっぱいあったんだろうけど…。
ああ、秋バラが今だったか、須磨離宮公園に行くかな
 
 
 
日ハムの勢いが凄すぎて、面白い。
こんなに盛り上がってる日本シリーズもなかなかないんじゃないかな?
両球団の経営陣もほくほくだろうね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
イベントでドロップするアイテムと交換できるアイテムの交換レートが、ちょっと合ってなくて少しストレス
概念礼装でドロップ数がなかなか増やせないから、余計になのかな?
 
どちらにしろ、入手必須以外は惰性だし、まあ、いいか…。