絆レベルレベルアップ

 
 
 
明日からの週末の天気があまりよろしくない。
雨は降らないっぽいんだけども、どうも曇りがちな空模様な予感。
日曜日に六甲山の方へ久しぶりに行って紅葉し始めたところを写真に撮りに行こうって思ってたんだけどもね。
 
 
 
久しぶりに身体に感じる大きな地震があった。
 
鳥取で震度6とか割とでかくてビビる。
それよりも、この地震、仕事の打ち合わせ中だったんだけども、iPhone地震速報の音がデカすぎ
どっちかっていうと、地震の揺れよりも、警報音の方が怖かったな
 
あと8秒とか言われてもな、何もできへんもんやな…。
 
 
 

 
残業帰りにちょっと寿司くいねえ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
イベントをサクサクとこなしてたわけだが、青セイバーの絆レベルがアップ
やっとLv7になったわけだが、Lv5からの絆レベルの上がる速度が遅すぎるだろ…。