冷やしトマトが出てくるまで30分

 
 
 
今日も残業だったので同僚とちょっと飲みに行くかーと初めてはいった店が最悪だった。
 
まず、店長みたいなのが、まったく仕事をせずにずーっと常連客とだべってて、その後ろのテーブルのお客が、注文の催促してる状態。
やべぇ店に入ってもたな…って思ったが、座ってもたしな…ってことで、スグ来そうなつまみ系と時間がかかりそうなのとを注文
 
とりあえず、うっすい生中を二杯ゆっくり飲んだ時点で冷やしトマトが出てきた。
 
さくっと飲んでさくっと帰るつもりが、なかなか帰れなかったな…。
つか、店長っぽいやつはその間、ずーっと常連客と談笑中。
バイト君みたいなのも別の常連客としゃべってるし、だれが料理してんだ?って状態。
 
 
 
もう二度と行かない。