ワインはアカン

 
 
 
もうなんだろうな、東京オリンピックにはネガティヴなイメージしか無い。
世界大戦級の戦争とか起きない限り中止にはならんだろうけども、なんだろうなぁ…なんかもう、正直、東京オリンピックには興味が無くなってきて、こんなのに脳のリソースを割り振りたくない無視しておきたい気分になった。
 
トップギアの3人がやる番組が今年の秋からamazonのプライムビデオで配信ってのを見て
 
やったぜ!ってなったが、これ、日本語字幕が無いと、とりあえず馬鹿にしてんだろうなぁーってのしかわかんないよってなった。
日本語字幕はあるんかなぁ…。
 
 
 
ソニーの熊本工場が生産を17日から再開するそうだ。
 
今回の熊本地震で被災したイメージセンサーの工場だが、生産が止まっていたということで、デジカメの新製品の発表が遅れるんじゃないのか?なんて言われているね。
とりあえず、生産再開は良かったねってところかな?
にしても熊本の地震はなかなかおさまらないな…。
 


最近よくいくお店で白ワインを飲んでいた。
なんか色々と食べていたような気がするのだが、どうも記憶が曖昧だわ
 
やっぱワインはあかんな