ジャックポット!

 
 
 
毎年恒例の年末献血でがっつり血を抜いてもらう
今回から献血中になんか運動というか体操をしなくちゃいけないのは、面倒くさいなーと思ったが、あっという間に献血が終わったので良しとする。
 
 
 
夫婦別姓の裁判の記事を見てー
 
じゃあ、結婚すんなよって安直な結論を出しちゃったのは、俺が男だから?
正直、イマイチこう問題点がよく判ってないのだが、それも俺が結婚してないから?
 
あ、じゃあ、いいです。
 
ただ、裁判の後で悔し涙とか嗚咽とかそこまで感情を露わにするほど夫の苗字になりたくないのなら、結婚すんなよ…って思うのはしゃーないやろ
そもそも、ここまでやってこの件についてお前らの旦那はなんて思ってんだよって話。
 
つーか、訴えてた、ばーさんが、ちょっとキチガイじみてて怖いって思うのはババアが異質すぎるからだわな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
たぶんだけどサンタオルタとの引換券がやっと出た。
今回のイベント、くじ引きでのアイテム交換は、種火がもらえたりするので、サーヴァントの育成を行いながらイベントをできるから前回のぐだぐだイベに比べるといいじゃん!って思っちゃってたが、正直、くじ引きのアタリの引きが悪いと厳しいな…。