幻聴が聞こえたり、なんかずーっと変な事を考えてたり、幻覚が見えたりしてた。


風邪を治すために生姜湯っぽいのを飲んだり、ポカリを飲み干したりして水分補給した後、服を着込んで寝っ転がって汗をいっぱいかいたら、速攻で熱が下がり始める。
なので、今回のはインフルエンザじゃないなー
 

 
とはいえ、38.1度あたりまで熱が出てるので、さすがにしんどいな。
あと、38度近くまで熱が出ると、幻聴、幻覚っぽいものに悩まされるが、それが薬の効果なのか、高熱のせいなのか、ただの夢なのかは判らぬ。
 
ということで、出社前には37度くらいまで下がってたので、仕事に行く。
忙しくなかったら即休むんだけどもな…。