季節の変わり目

寝てる間に左足がつって痛さで目が覚めた。ほんとアレ、痛いよな…。
 
 
 
アメリカってさ、日本にアメ車を買えよ!って言うけども、だからちゃんと売れる車とか軽四を作れよ!って毎回思う。
何年たっても、くそデカい大陸のアメリカを走るのに適した車で、アメリカのガソリン代がくっそやすいから燃費とか気にしねえ車しかださねーんだよな、こまごまとした狭い土地にあった小回りの利くコンパクトで燃費がいい車を作れよな。
あいつら、やっぱバカだわ
そもそも、GMとかってあいつらアメリカの工場をほとんど閉鎖してメキシコとか中南米に工場つくってアメリカ人の雇用を減らした元凶じゃんか、その点、トヨタはちゃんとアメリカに工場を作ってアメリカ人の雇用を作ってあげてるのに、ほんと大丈夫かな?
ジャンクフードの食べ過ぎで頭がおかしくなってんじゃねーの?w
 
 
 
今日は日中が蒸し暑く、夕方から一気に気温が下がって寒くなったせいかは判らないが、自宅に戻ったら頭がふらふらするので熱を測ったら38℃
なんというか、あれだ、めっちゃくちゃしんどいなコレ