天城改

昨日、飲み過ぎたのか?それとも花粉症大爆発なのかどっちなのかよく判らないが…喉がガッサガサで声を出すとシャリシャリする感じ
 
たぶん、飲みすぎなんだろうなぁ…。
 
 
 
仕事で使ってるPCが熱暴走をしだす。
 
先週とか結構、ハードに酷使してたからなーと思いつつも、CPUファンが盛大に回り始めるので、ちょっとPCケース開けて掃除するかーと見てみたら、CPUクーラーの所に埃が詰まりまくってた。
そら…あかんわ…。
エアーダスターでもなかなかとれない!頑固な油汚れかよ!っていうくらいにとれない!
 
最終的には廊下が埃まみれになるくらい取れて綺麗になったが、それでもちょいちょい熱暴走気味になるので、もしかしたら寿命かな?
まー5年も使ってたPCだしなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
天城が改になった!
 
改になったら、和服からよくわからない服装に変わったが…うーん
スロットに六〇一空の航空機が入ったので、火力はアップ?になったのかな
あと、セリフで「新生第一航空戦隊! 天城、出撃致します!」の第一っていうところの言い方がすき。