仕事が一段落つくって素敵だね!

今さらだが、やっと福島第一の1号機の燃料が全部溶けて無くなっていたって判明したわけだがー
 
まあ、溶けだして何処へ行ったの?って、そらーおめー原発の地下だよ地下
そのまま地下水脈まで行ってるはずだから、まー判るよな?そのまま海だ。
 
やっぱ福島産の魚介類を食べるってのは厳しいな…。
 
 
 
フルサイズEマウントの噂が、α7RIIの他に50MPの高画素機っていう方にシフトしてきた! 
あー、やっぱ廉価版はでないっぽいか…。
でもその高画素機ってのはフルサイズEマウントじゃないかもしれないって話なので、もしかしたらα99IIなのか?
しかし、α99IIってのはまだまだ先だったような気もするんだが…。
 
まあ、キャノンの5Ds対抗機として出す予定っぽいけど、Eマウント機なのかなぁー?
ちょっと気になるね。
 
 
 
今日のお昼からの会議の動向次第では、明日が休日出勤になるところだったが…なんとか回避できた!やったぜ!
 
いやー助かったー
 
 
 

 
なので、祝杯というなの立ち飲み屋!