クリスマスに献血

デジカメWatchソニーのカメラ部門のお偉いさんのインタビュー記事が載っていたが
 
とりあえず、Aマウントは続行するけども、まだEマウントのフルサイズ対応レンズが出揃ってないんでそちらに力を入れているって前にも聞いた話があった。
あと、ライトフィールドカメラにはソニーも興味があるようなので何よりだね
 
というか、むしろああいう変なのはソニーが出してこないとねぇ…。
 
1インチ型センサーを使ったレンズ交換式カメラって質問も質問だと思うけども、それについてはなんともいえまえせんって回答も気になるところ
つーか、これ以上マウント増やしても地獄なだけだしなぁ…。
しかし、ニコンの1インチセンサーのミラーレスがある一定の層には需要ありまくりんぐだもんな
鳥撮りだけど
 
そういや、RX10はなかなか値段が下がらないね。つーか、RX10で4K動画撮れるようになればいいのにね。
 
まあ、ソニーニコンみたいな銀塩カメラっぽい古臭いデザインのカメラは出さないって言うのは評価できるな。ああいうださいカメラはニコンとかキャノン、富士にでも任せておけばいいんだ。
 
 
 
NHKのお天気おねえさんがW不倫とかで賑わってたがー
 
そのNHKからは存在が無かった事にされてて、NHKの仕事早すぎだろ
しかしまー、よく判らんのだが気象予報士って職業ってさ…儲かるの?
 
まあ、天気予報は福井さんだな
つーか、福井敏雄さんのWikiみたら陸軍技術中尉なのかよ!そっちに驚きだよ!
 
 
 

 
毎年恒例の年末献血に行ってきたわけだが、まークリスマスに行かなくてもってあるが、これで下手に飲みに行かなくてもいいわけだ。
 
血を抜いた後はのんじゃだめだかんねw