家呑みふたたび

朝起きるときは腰の痛みというか張りは無いんだけども、仕事で椅子に座ってると一時間くらいで腰がカチカチになるのは、やっぱ自分の座る姿勢が悪いんだろうな
 
さて、どうしよっか…。
 
 
 
松坂がソフトバンクに入ったけども、さて、大リーグから戻ってきた選手がまともに活躍したのをあまり見ないのだが、どうなんだろうか?まず、太りすぎなんだよな…。
個人的には伊良部とかは戻ってきてもかなり活躍したイメージがあるが、活躍したのは阪神の一年だけなんだよな…。
その後は実業家とか独立リーグとかいろいろとやってたけど、最後は自殺。
しかし、ほんとにあれ自殺だったんだろうかね?
 
つーか、骨が千葉市内の寺に無縁仏としておさめられたってのが、アレだよな、そうやったのは妻とその母の朝鮮人だからなー、あれ、ほんとなんなんだろうね?
 
 
 

 
バーベーキューの時に買っていって結局飲んでなかった日本酒を飲みだす。
んー、もうちょい辛い方が好みだが、これはこれで美味い