まぐろのほっぺや!

キヤノンのSX60 HSの画質チェックがデジカメWatchでやっていたがー
 
やはり、センサーサイズの大きさ的にノイズはひどいな
まあ、拡大時の話だけど、結局、ブログやタブレットで見たりする分には問題ないくらいの画質にはなっちゃうんだろうね。
 
こういう超望遠に特化したデジカメのセンサーサイズを大きくしていくと、それだけレンズを大きくしないといけないから仕方ないんだろうな。
1インチセンサーだと200mm程度の望遠でもかなりでかくなっちゃうしね。
 
そういや、このSX60 HSは望遠端での撮影時のタイムラグ的なものはどんな感じなんだろうね?
これが地味に重要度高い
 
 
 
エボラがマジでパンデミックしそうになってきたわけだがー
そろそろ、映画だと中盤に差し掛かろうとしてるところだなー
 
ハッピーエンドになるか、バッドエンドになるかは現実はわからないよね。
それにしても先進国では流行しないって言ってた奴が無能なのか、アメリカの医師が無能なのかどっちだ
 
 
 


 
残業がえりにいつもの店で晩御飯
まぐろのほっぺは、ほんま美味いでー疲れも飛ぶわー