慢心だめ絶対

昨日の日曜日をほとんど寝て過ごしてしまった。
本当なら百合の花を見に行ってたはずなのになー、ということで今週末には絶対に行く!
その為には金曜日にはお酒を飲まないように…。
 
 
 
佐世保って以前にも同級生の女の子を殺害した女の子の事件があった場所だよね、前は小学生だったが、今度は高校生かー
スポーツクラブで銃を乱射した事件も佐世保だったか、なんだか記憶に残る事件が発生するなぁー
それにしても、殺害された子は名前も公表されちゃうが、加害者側の女子高生は未成年ということもあり名前等の情報は公開されないんだよね。まあ、ネットじゃ出ちゃってるけども
で、数年後には刑務所から出れちゃうんだよな、こんな事件を起こしても
 
でもさー、ほんとのことを言うと社会には出てこないで欲しいよね。
これから殺害の動機とかいろいろと出てくるかもしれないけども、絶対、普通じゃないからな
まあ、普通なら人を殺したりしないわな。
 
 
 
中国が日本へウナギの輸出を停止すると発表したそうだが
 
前から言っているように、うちはウナギよりアナゴの方が好きなので、うなぎが食べれなくなっても全く持って問題ない!
それよりも、これから閉店しちゃったりする鰻屋とかは中国産を使っていましたって事になるんだろうな、それはアレだなー。
つーか、まだまだウナギの生態が解明されていないことが多すぎるんで、今のうちにもっとよく調べて完全養殖が格安で出来るようにすればいいんじゃねーの?
 
なんか、穴子の天麩羅が食べたくなってきたな。
 
 
 
さて、艦これ
 
今回のメンテ後のアップデートで榛名の改二が実装された訳だが…
 
 
 

 
Lv足りんかったぁー!
慢心だめ絶対ぃ!(;´Д`)
 
どうやらLv80で改二だそうですわ、とほほ