オリンピック?

今日は建国記念日ではなく、建国記念の日
「の」が入るのだよ「の」がね。
 
まあ、日本人なら当然、知ってるよね。
 
 
 
祝日だけど、今日は出社日なので普通に仕事してたんだけども、周りの会社が休みだと静かでいいね!外線から電話かかってこないしね。
 
 
 
ソニーのα6000の画像がリークされていたが、あれが本当なら確かにNEX-6NEX-7の中間っぽいカメラだね。
NEX-6の縦に二つ並んでいたダイヤルがNEX-7の用に横に二つ並んだ形に変更してあるだけなので、NEX-7のトライアルナビとは扱いが少し違うっぽい
まあ、どちらにしろNEX-7のトライアルナビは馴染めなかった自分としてはα6000のダイアルは使いやすそうな予感
 
価格が650ドルじゃなくって、650ユーロってとこが罠かなw
7万弱と10万弱と3万近く差があるからなー
 
どちらにしろ、タッチパネル非搭載だったら買う価値なし
 
 
 
冬季オリンピックってどうもやってるスポーツに馴染みがなさすぎて、何やってんのかわっかんねーし、興味ないからといって、ソチンオリンピックって言っちゃうのは無いわー無いわー
 
ほんま、無いわー(´・ω・`)