大型艦建造は暫くやらぬ!

朝一で大きい市民病院へ
診察が終わったのはお昼だった…検査に検査、さらに検査って感じでいろんな部署をたらい回し
というか、なんかシステム的に銀行と市役所を合体させたような感じになってる病院だったので、ちょっと戸惑ったなー
会計も自動支払機で診察券いれてから支払うシステムになってるし
あと、電子カルテになってるしなー、これで、医者が描いてる謎ドイツ語のカルテじゃないんではたから見てもなんなのか判るってもんだw
 
それにしても、1月末くらいに入院の可能性がでてきたな…。
ええい、なんとかなーれー(∩´∀`)∩
 
 
 
病院の帰りに明石駅前で明石焼きを食べる。
ふわっふわで美味い!
 
 
 
さて、艦これ
 

 
大型艦建造の方を試してみたら…
 
 
 

 
陸奥が出たー(∩´∀`)∩ワーイ
これで、図鑑の1つが全部埋まったーw
 
第三砲塔の爆発には注意な娘だね!
まあ、長門よりこっちの陸奥の方がかわいいような気がしてきた!
 
 
E-2はゲージを半分まで削れたあたりで終了
そろそろ資材がヤバイんで、暫くはE-2チャレンジをやめて遠征回しと
オリョールの潜水艦クルージングにだけしとこう